Tuesday, November 10, 2009

山田さんへ、
はじめまして。わたしはジェフリーカンデルです。わたしはニューヨークからきました。ニューヨークのコロンビアだいがくのがくせいです。にねんせいです。わたしのせんこうはにほんのべんきょうです。

がくせいのせいかつはとてもおもしろいです。よくむずかしいですが、たいていたのしいです。ときどきあさからばんまでべんきょうします。りょうでいつもごはのたべます。

金ようびと土ようびにべんきょしません。やすみます。おんがくとスポーツがすきです。わたしのすきなおんがくはジャスです。ジャスサクソフォンおします。こんしゅうの金ようびにおんがくおききます。インドのクラシックのコンサートへいきます。

わたしのすきなスポーツはサッカーです。いっしょにサッカーおしませんか。

山田さんのところはどうですか。

七月一日にアメリカからにほんえいきます。

どうぞよろしくおねがいします、
ジェフリーカンデル

1 comment:

  1. せんこうはにほんのべんきょうですか?むずかしいですね!

    ReplyDelete