Tuesday, September 29, 2009

べんきょしとはたらきべんきょしとはたらき

こんにちは、

わたしは、いま、としょかんで、にほんごを、べんきょうしています。
ケントのとしょかんです。
まいにち、ごごじゅうにじからごごにじまでべんきょうしています。
ごごにじゅうにひるやすみです。


こんばんろくじからくじまでラヂオステーションではたらきます。ジャズのラヂオステーションは。

Jeff

7 comments:

  1. ラジオステーションで はたらきますか。おもしろいですか。

    ReplyDelete
  2. Jeff さん、こんばんは。
    Jeff さんは きょう の ごご べんきょうしました? やすみました?
    わたしは ごご よじ から るくじ まで ねました。 いい ですね。
    あなた は まいばん なんじ から ねます か。
    じゃ、またあした。

    ReplyDelete
  3. きょう、くじはんにおきました。そして、じゅういちじごろひるごはんをたべました。

    ReplyDelete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  5. はじめまして ドホポスキーです。 どうぞ よろしく。 わたしは ノートロダムだいがくの いちねんせいです。 そして にほんごのじゅぎょうが あります。 コロンビアだいがくは どんな だいがくですか。

    ReplyDelete
  6. Jeffさん、こんばんは!

    きょのてんきわとてもさむいいですね。

    いまとしょかんでべんきょしますか?

    たいへんですね!

    じゃ、またあした。

    ReplyDelete
  7. Hi! Jeffさん こんにちは!
    Nice to meet you! My name is Ayaka. I'm a Bunkyo Univercity student in Japan. Thank you for learning Japanese. I'm so glad. How's it going? Do you feel Japanese is difficult? I think your Japanese is good! You study Japanese everyday? That's good! You will be able to speak Japanese more and more. Please keep on study.
    これからも がんばってね!

    ReplyDelete